発見!!!  りなちゃん☆ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

発見!!!  りなちゃん☆

みなさん☆元気にしてますかぁ??

なんだかもう秋になってもいいのに中々涼しくならないし、トンボはちょっとしか飛んでないし、まだまだ熱中症警報はでてるし、なんか地球は元気じゃなさそうですね(;O;)

こないだは、美味しいラスクを買いに浜松までいってきました♪♪

有名なハチミツ屋さんで販売しているラスクで、結構人気があるんですよっっ!!!!

いっぱいかってきたので店舗のみんなでもむしゃむしゃたべました♥♥

ラスクを買いに行ったあとはボーリングをやって、せっかく浜松まで来たんだからっていう事でウナギもたべてかえりました(*^_^*)

また浜松に行って次は浜松ギョーザをたべにいきたいとおもいます!!

浜松ギョーザってただ真中にモヤシがあるだけなんですか???

とりあえず、さいきんのおいしいものはハチミツ屋さんのラスクでした!!!

おいしい海鮮ものたべたいなぁああぁあ・・・・・

おつかれさまでした♥

関連記事