ナガシマ 第2弾!! ひろみん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

安城 ミニバン専門店

ナガシマ 第2弾!! ひろみん

前回もナガシマのプールに行ったと書きましたが、予定外のまさかの2週連続でナガシマへ行ってしまいました(^_^;)笑

 

前回はプールでしたが、今回はジェットコースター♪

 

ジェットコースター大好きなんです(*^_^*)

 

しかも一緒に行った人の会社の福利厚生で本来4,100円のパスポートが2,700円に!!!

期限が9月末でさすがにもう行かないだろうと、前に並んでいた見知らぬ大学生カップル2組に余りをあげちゃいました(笑)

とても喜んでましたよ(笑)

 

ジェットコースター大好きな割にはあんま行ったことなくて、前回はスチールドラゴンが運休してた時でした。

アウトレットはよく行くのに・・・

↑ 初スチールドラゴンは・・・すごく面白かったけど、

さすがにちょっと怖かったです(;_;)

ホワイトサイクロンとはわけが違った((+_+))

 

安全バーがもしちゃんと降りてなかったらすごい勢いで飛んでいきそうでした(笑)

でもクセになりそうな楽しさですよ!!

前回行った時は、問題なく全制覇できたのに(フリーフォールはちょっと酔ったけど・・・)

今回はまさかの意外な乗り物で酔ってしまい、グロッキーしました(-“-)

 

ウェーブスウィンガー(ぐるぐる回る空中ブランコのことです)

 

ちっちゃい頃は大好きで1人で3回くらい乗ってたのに・・・

 

でも本命のスチールドラゴンにも乗れたし、楽しかったので良かったです★

先にスチールドラゴン乗っといてよかった(笑)

 

ちょっとばかし不安はありますが、

次は行ったことない富士急に挑戦したいです!!笑

関連記事