こんにちわ!!!  りなちゃん★ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

こんにちわ!!!  りなちゃん★

皆さんお疲れ様です(^v^)☆

最近はめっきりと涼しくなりましたねぇぇぇ♪♪

もうすぐ大好きな♥秋♥がくるっっ^m^

なんだかまた自然にいやされたいなぁ・・・☆

でも木下の行きたいところはいつも遠いのでなかなかいけなくて、それで終わります(^-^)

 

こないだは、大須に久しぶりに行きました!!!

やっぱりいろいろ食べるものもあるし、見ていておもしろいですっ!!

 

沖縄料理の沖縄そばをランチでたべました★

ワンコインランチです!!!!!!

沖縄そばとかおーいーしーいー!!!!

沖縄にあるブルーシールっていうアイスクリームなんて、ほんとにほんとにおいしいんですからねっっ!!!!

 

紅イモとパイナップル♥

おいしいよ♥

 

久しぶりに感動ー!!

おいしーいっていうものに出会いたいなぁ((+_+))

 

そんなかんじでおつかれさまでございました♥

ラブリーアイス♥

関連記事