おススメ!! びーちゃん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

おススメ!! びーちゃん

こんにちは~~☀!

みなさん元気ですか~\(^o^)/??

今日はこの前行った、オススメのご飯屋さんを紹介します♪

名東区のダイエーななめ前にある”北海炙屋”です!(^^)!

このお店は、北海道から直輸入をした海の幸を存分に堪能出来るお店なんですが、

海鮮丼だったり、お刺身だったりとにかく海鮮のメニューは豊富で

お酒の種類もとても豊富です!!

その中でも私が一番気にいった料理はこちらっ♥!

じゃじゃーん♥!!

ホタテのバター焼きでーす!!!

なんとこちらでは、七輪で焼き料理もできちゃうんです!(^^)!

めちゃくちゃおいしかったです!!!!(笑)

他にも焼きうになどもできますよ♪

インターネットで北海炙屋と検索すれば出てくると思うので、

まずは一度検索してみて下さい!!!!

料理の写真を見れば絶対行きたくなりますよ!!(笑)

みなさんも是非!(^^)!

 

関連記事