BMWの隠し機能!? | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

SPORT岡崎 輸入車専門店

BMWの隠し機能!?

皆さんこんにちは!

SPORT岡崎店【たけ】です!

本日はみなさん意外と知らないBMWの隠し機能をご紹介いたします!!

皆さんBMWのドアノブについているこの凹凸の事はご存じですか?

コンフォートアクセスという名前で、いわゆるスマートキー機能の事です!!!

ドアノブに手を入れたり、凹凸を触るとカギを開閉することが出来る機能です!

これの隠し機能、、、、みなさん知ってますか??

この凹凸を数秒触れ続けると空いていたカギは勿論、サンルーフ・窓・ミラーすべてが閉じるんです!!!

そして、キーレスリモコンのカギを開けるボタンを長押しすると、、、、、

ミラー・サンルーフ・窓すべてが空くんです!!!!

閉じるボタンだと、、、、すべてが閉まります!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

BMWオーナーの皆様ぜひ一度試してみてくださいね!!

以上!SPORT岡崎店【たけ】でした!!!

関連記事