三連休最終日、、、、、 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

SPORT岡崎 輸入車専門店

三連休最終日、、、、、

皆さんこんにちは!
SPORT岡崎店【たけ】です!!
本日は今話題の台風18号について少し記述させていただきます!

ご覧のように今日の夜から明日の朝にかけて台風が通過する予定です。
三連休最終日は何とか晴れる予報になってます!!!!
お仕事がお休みで最近車を探しているという方は是非SPORT岡崎店へご来店ください!!!!!
【たけ】がしっかりとご対応させていただきます!(^^)!
ブログを見てご来店いただきご成約していただいた方には特別サービスで当社自慢のガラスコーティングをお値下げした金額で提供させていただきますのでご来店の際は【たけ】までお願い致します!(^^)!!(^^)!!(^^)!
以上!SPORT岡崎店【たけ】でした!!!!

関連記事