漫画の話 KUNI☆ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

漫画の話 KUNI☆

台風接近中ですが、皆さん家の窓は閉めましたか?開けたままだとビショビショになっちゃいますよ。

台風一過の事を台風一家だと勘違いして、どんな家族やねんと想像を膨らましていませんか?

というわけで夏もあっという間に過ぎてしまいましたね。

いくつになっても夏の終わりは、どこか寂しい気持ちになってしまう私です。 

 皆さん夏の間は仕事から帰って、冷たいビールを飲むのが何より幸せだと思いますが、

今日は何を食べようか悩んだりしませんか?

 そうです、悩んじゃいますよね。

外食するのは面倒だし、家で手の込んだの作るのはもっとめんどくさい。コンビニも毎日だと飽きちゃう。

そんな悩みを抱えて頭に十円ハゲができてしまいそうなあなたにオススメの漫画があります!

『風流 つまみ道場』

風流つまみ道場 (芳文社コミックス)

ご存知の方たくさんいらっしゃると思いますが、『酒の細道』で有名なラズウェル細木の酒の肴満載の漫画です。

缶詰やコンビニに売ってるものにほんの少し手を加えるだけで、立派な一品料理になってしまうという大変ありがたい漫画です。

これを読めば毎日何を食べようか考えて、神経性胃炎に悩まされることも無くなります。

皆さん是非どうぞ。

関連記事