オルタネーター交換   しま | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

春日井 ミニバン 専門店

オルタネーター交換   しま

  • お疲れ様です。自分の車のことですが、この前帰宅途中に突然車が止まってしまいました、、、

原因んが分からないのでとりあえず最寄りのコンビニに避難させてもらいました。

とりずあJAFさんに来てもらい自宅にはこんでもらうことにしました。 翌日朝から自宅で作業開始です!!

ぼんねっとを開けてみると、、、

ほんとはこんなところにぎぼしは使われてないんですが、僕のくるまはつかわれてました。

外してみるとひどいことになってました!!

配線がぬけてましたwww

配線を直すついでにリビルト品を頼んで交換しました。

右がリビルト品です。

これでエンジンは止まらなくなったのでもう大丈夫です!!

関連記事