お料理教室★ ひろみん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

安城 ミニバン専門店

お料理教室★ ひろみん

お料理教室・・・なんとかまだ続いてます(>_<) 

12回コースなので残り3回となりました。 

  

継続する可能性は非常に低そうです(;_;) 

どうしたらお料理好きになれるのか・・・ 

どなたか教えて下さいm(__)m笑 

  

とりあえず前回のメニューを載せます!! 

 

  

☆メニュー☆ 

 

  • おからとひじきのミネラルコロッケ/チーズチップス
  • 小エビとグリーン野菜のバジルマヨネーズ
  • アボカドチーズのライスファルシー/冬瓜のジュレがけ
  • 電子レンジで作るガトーショコラ
  •   

    です♪  

    食べる分には美味しかったですよ★笑 

    ただすごく良くないことなんですが、 

    初めて残してしまったのです(;_:) 

    写真の緑のメニューはアボガドなんですが、 

    友達にはマリモみたいなメニューなに?と 

    言われてしまいました・・・笑 

    サラダに細かく切ってある状態で食べるのは 

    すごく好きなんですが、こんながっつりは 

    ダメみたいでした(>_<) 

    そして、「冬瓜のジュレがけ」も見た目は爽やかなお料理 

    ですが、冬瓜だけあって味があまりせず・・・。 

    ・・・お料理も勿論好きになりたいですが、 

    とにかくなんでも食べれるようになりたいです!! 

    電子レンジで作るガトーショコラはすごく良かったです!! 

    おいしいし、不便なことに家にオーブンがないので 

    電子レンジで作れるのが魅力的です★ 

    これは家でも試してみたいと思いました(*^_^*) 

    また次回のレッスンも頑張ります(*^^)v 

    関連記事