最近はですねぇ―・・・  りなちゃん★ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

最近はですねぇ―・・・  りなちゃん★

こんにちはぁーーー!!!!

最近はめっきり日が暮れるのも早くなったみたいで、だんだんと★秋★に近ずいて行っているような感じですね♪

今年の秋は自然めぐりの秋!!になりそうな予感です・・・♥

この間はお盆休みを頂きまして、静岡県の伊豆とか富士のほうにいってきました♪

堂ヶ島とか、加川隆三?ミュージアムみたいなところにもいったりすっごいよかったです!!

最近ハマっている滝もみてきました・・・♥

★白糸の滝★です!!!

めちゃくちゃよかったですよぉぉぉぉ(*^_^*)

水の中にも入ってあそびましたけど、足が凍傷になるくらい冷たかったです!!

水もすっごく綺麗で癒されました☆

堂ヶ島と言うところにも行って、遊覧船で海を廻って天然記念物の洞窟みたいなところにもはいったりしました♪

不思議なところに行った気分になりました♪

でて軽くハイキングをしてあせだくだくになりました(^ム^)b

それで帰りにおばあちゃんがやっているお店で貝で作られているカメさんの銭亀を買いました!!

たのしかったぁぁぁ♪

でもやっぱり道が混んでましたけど運転するのは別に苦ではないので余裕だと思っていましたけど、渋滞が疲れました!!

帰りはイチゴ大福とかパイナップル大福を買って帰りました♪

 ではではお疲れさまでしたぁー!!

関連記事