スターバックス★ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

春日井 ミニバン 専門店

スターバックス★

 

こんにちわ!(^^)!

 

日も長くなってすっかり春ですね♪

 

春はいろんなお菓子の限定品も出るし、肥える季節です・・・(ーー;)笑い

 

限定品に弱い私ですが、この間スターバックスに行ったら

 

チョコバナナのフラペチーノがありました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

お祭りの屋台でチョコバナナを見つければ絶対買う!

 

お腹いっぱいでも買う!!チョコバナナ好きとしては

 

もちろん見逃せず速攻購入しました★(ー_ー)!!

 

バナナが丸ごと一本入っているからか、中々お腹いっぱいになりました!(^^)!

 

その後2日連続で飲んじゃいました!でぶ!( ^)o(^ )笑い

 

でもそれからどこの店舗に行っても本日は売り切れの文字で悲しいです(;_:)

 

皆様も、売り切れていなかったら是非飲んでみてください★

 

オススメです~(*^^)v

 

あみでした!

 

関連記事