★遊園地★ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

春日井 ミニバン 専門店

★遊園地★

 

こんにちは★

 

 

久々のブログで何を書こうかな~と悩んだ結果、

 

昨日のお休みに行ってきた長島スパーランドのことを書こうと思います。(笑)

 

 

女二人で入園開始時間に行くつもりで朝の8時集合だったんですが、

 

私が集合時間に起きてしまいー(-_-)(笑)

 

 

2時間遅れで行ってきました★

 

 

平日じゃないから結構混んでるかな~と思っていたんですが、

 

人はそこそこいるものの、長くても15分待ちでいっぱい乗れました!ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

どしょっぱつで乗ったスチールドラゴン・・・

 

 

 

 

 

 

 

小さいときはジェットコースターで怖いなんて思ったことは

 

なかったんですが、半泣きでした。(笑)

 

 

久々の遊園地と久々のジェットコースターで、お休み満喫できました★

 

リフレッシュしてまた今日からお仕事かんばりたいと思います(._.)♪

 

 

★あみ★

 

 

関連記事