日本最低気温の日 なるみ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

豊橋 ミニバン専門店

日本最低気温の日 なるみ

こんにちは!

最近ちょっと暖かくなってきたかなぁと思いつつも、やっぱり寒くてひきこもってしまう日が続いてます。。。

 

そんな今日は日本最低気温の日らしく、100年以上前の北海道でマイナス41℃が確認された日だそうです!

マイナス41℃。。。。。

もう想像もつかない寒さです!!

きっとバナナで釘が打ててしまうくらい寒いんだろうなぁと。それくらいしか。笑

 

豊橋は滅多に雪が降らないのでまだ全国的には大分暖かい方なんだとは思いますが、自分としてはめっちゃ寒いです!!!!

服ばかりが春物になってしまって困ります(>_<)

 

早く春が来ないかなぁと毎日思ってるなるみでした!!!★

 

関連記事