うーみー! びーちゃん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

うーみー! びーちゃん

お疲れ様です!!

みなさん夏満喫してますか~~(^O^)/??

私は海海海という感じで満喫してたら案の定真っ黒になりました\(^o^)/(笑)

将来のシミが不安です・・・

さて!!先週は友達みんなで福井県の水晶浜に行ってきました!!

やっぱり海がきれいですね~♡♡

天気も良くて海日和で最高でした(*^_^*)

しかし明日は、楽しみにしていた念願の水島に行く予定でしたが

あいにくの雨で行けそうにないです(;_;)

残念・・・

雨女ではないはずなんですが・・。

しかしまだまだ夏は終わりじゃないので満喫しようとおもいます!!!!

では!さようなら!!

関連記事