帰省! kosuke | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

帰省! kosuke

 

先日、休日を利用して

 

地元の福井に帰省してきました^^!

 

 

今年は例年よりも比較的

 

観光客の方は多かった気がします!

 

すごい人でした!

 

 

サーフィンで愛知の海には

 

よく行きますが

 

やはり地元の若狭和田の

 

海には敵いませんね。。

 

キレイすぎます!!

 

 

 

近くでボートを借りて、

 

写真中央の無人島まで行っ

 

素もぐりしたり、

 

がっつり海水浴してきました!

 

おかげで体は真っ黒です!

 

小さい頃よく野球して

 

遊んでいた神社に寄ったり

 

 

夜は若狭和田海水浴場恒例の、

 

ロケット花火大会も見てきました!

 

 

今年は12万発でした!!

(ロケット花火だけで12万発ですよ!)

 

ほぼ毎年見ていますが、

 

やはりすごい迫力!!

 

一見の価値ありです!

 

動画も撮ってありますので、

 

興味のある方は泉まで!笑

 

前夜祭もみんなでレゲエの曲に合わせて

 

踊ったり歌ったりできて、

 

まさに”夏”満喫できます!

 

 

ぜひ来年は

 

若狭和田海水浴場をご利用ください!(笑)

 

 

 

 

 

関連記事