みなと花火♪ ひろみん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

安城 ミニバン専門店

みなと花火♪ ひろみん

19日はお休みだったので、みなとの花火大会に行ってきました♪

数年ぶりに浴衣着ました!!

なんとなく恥ずかしいので、後ろ姿(笑)

自分じゃ自信なかったので、人にお願いして着せてもらいました(^_^;)

かなりのぶきっちょだけど、自分で着れるようになりたい・・・

実はみなとの花火観に行くのは初めてなんです!!

人の多さはハンパなかったし、浴衣暑かったけど(笑)

ものすごくキレイでしたよ★

台風近づいてたけど、なんと雨は、帰りに家の方の駅に

着いたところで降ったんです!!

めっちゃ運いいですね(*^^)v

中止になることなく、無事観れて良かったです(*^_^*)

今年はもう行く予定ないけど、来年また花火観に行きたいです☆

 

関連記事