お盆休み in GIFU!!!   なかむぅ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

豊橋 ミニバン専門店

お盆休み in GIFU!!!   なかむぅ

昨日まで三日間、お盆休みをいただいてました♪

久々に岐阜に帰って初日は地元友達が僕が岐阜へ帰ってくるということで

男女20人ぐらい集めてくれて飲み会をしてました(^O^)

いろいろハプニングありましたがやぱ地元最高です!!

二日目はまたまた地元の男だけで集まり、

僕が学生時代バイトしていた居酒屋にてまた飲み会♪

朝方まで飲んで語って花火してとても充実した日になってました!!

最終日は、兄弟のみで実家の前でBBQしました(^ム^)

前半はBBQらしいことはしてましたが

後半ははしゃぎすぎてBBQどころではなかったですね(*^_^*)

この三連休はとてもリフレッシュできたので

今日からまた仕事がんばってきます!!!

 

関連記事