Mercedes・Benzの赤い彗星 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

SPORT岡崎 輸入車専門店

Mercedes・Benzの赤い彗星

皆さんこんにちは!

INTERNATIONAL岡崎店【たけ】です!

本日ご紹介するお車は、赤い彗星A180です!!!

赤い彗星パート2でございます(笑)

Mercedes・BenzのスポーツコンパクトモデルのAクラス。

1.6L 直列4気筒直噴ターボエンジン搭載の大人気モデル!!!

見た目はとってもコンパクト&キュート!!!!!

ボディーカラーの赤色が可愛しさをさらに高みへと連れて行ってくれていますね!!!

外装とはかなりギャップのあるフロント/リアにサイドの張り出しを強めたヘッドレスト一体型スポーツシートを採用し、長時間の乗車でも疲れにくいフィット感とサポート性を提供してくれています!!

安全機能も充実!!!

ブラインドスポットアシストが装備されており、車線変更時の死角をレーダーで感知し警告音やステアリングの振動で危険を知らせてくれます!!!

こんな一台を探してた!というあなた!!!

今がチャンスです!!!この機会を機に是非ご検討下さい!!!!!!

以上!INTERNATIONAL岡崎店【たけ】でした!

 

関連記事