東海エリア最大級アメ車専門店SPORT【☆ご納車ブログ☆】 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

SPORT名古屋 輸入車専門店

東海エリア最大級アメ車専門店SPORT【☆ご納車ブログ☆】

こんばんわ!

SPORT名古屋です(^O^)

本日も沢山のご来店有難う御座います!!!

本日もご納車ブログを上げさせて頂きます!

IMG_6820

本日は愛知県内のN様に

Ford エスケープ ご納車させて頂きました☆

一回目のご来店の際には親御様のみで息子様の現車確認という形でご来店頂き、

二回目のご来店時にはご家族で来て頂き、気に入って頂きご決断頂きました(^O^)

当社自慢のボディコーティングも施工させていただき、ピカピカにさせて頂きました☆

初めてのマイカーということで今後ともこちらのお車で楽しい思い出を作っていってくださいね☆

お住まいも近いのでお気軽に遊びに来てください\(^o^)/

今後とも宜しくお願い致します!!!

廣瀬

関連記事