BMW M・ベンツ専門店ならではのこだわりの一台! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

SPORT岡崎 輸入車専門店

BMW M・ベンツ専門店ならではのこだわりの一台!

みなさんこんにちは!

インターナショナル岡崎、加藤です(´∀`)

本日はBMW M・ベンツ専門店だからこその

こだわりの一台をそれぞれ1台ずつご紹介します!

まずはBMW!!!

IMG_0421

BMWが誇るダイナミックSUV

「X5 XDRIVE 35D Mスポーツ」

圧倒的な存在感は測りしれません!

もちろん純正HDDナビや黒革シートなどの装備は充実!

H25年にフルモデルチェンジを行い

デザインも一新!

よりスポーティーになりましたヽ(;▽;)ノ

まさにSUV界の王様です!

IMG_9516

インテリアも最高にかっこいいですね!

続いてはM・ベンツ!!!

IMG_9276

大人SUVの頂点

「M・ベンツ ML350ブルーテック 4マチック」

輸入車高級SUVで常にトップクラスのお車がこちらのML

今回はサンルーフ付きのAMGスポーツをご用意!

高級感+スポーツという最高の組み合わせですねヽ(´▽`)/

IMG_9298

そしてさらに魅力的なのがこの内装のラグジュアリー感!!!

高級感がにじみ出ています(´∀`)

まさに大人SUVですね(^O^)

珠玉の2台です!

ぜひ店頭でご覧下さい!!!!!

関連記事