暑い時期になりました!    みずのっち | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

暑い時期になりました!    みずのっち

かき氷、食べたい。  食べた~い!!!!

やっぱり、いちごのかき氷は鉄板ですね!

本当にかき氷が似合う季節になった感じです。

とはいえ、まだ7月始まったばかりなのに・・・・

とても暑いというか、暑すぎやしないですか?

6月の末からずっと暑くって、梅雨明け宣言したみたいですけど、いつ雨降ったの?って思ってました。

これからは花火大会などで各地盛り上がります。

外出も多くなると思います。今年の夏は、楽しい思い出をどんどん作って下さい。 楽しまなきゃ損です。

なんといっても、夏は、「出会いの時期です」 

ハメだけははずさないように、どんどん遊びましょう。

関連記事