☆SUMMER☆ よしこ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

☆SUMMER☆ よしこ

こんにちはよしこです。

 

最近めっっっっきり暑くなってきましたね(T_T)

私は暑すぎるため、アイスが欠かせなくなりました。ともにダイエットも頑張りたい季節ですね。

無理ですが、、、

 

みなさん熱中症には気を付けてくださいね((+_+))

 

ということで、小牧店ではお店を夏仕様に涼しげにしちゃいました~(*^^*)/

テーマは☆夏休み☆

海に行ってうきわでプカプカ浮きながら海水浴♪

麦わら帽子をかぶり虫カゴを持って山へ昆虫採集♪

夏休みの事を考えるだけでワクワクしてきますよね♡

皆さま小牧店に来た際には、これを見て少しでも涼しい気持ちになってくれたら嬉しいですヽ(^^)ノ

でっかいシャチくんがお迎えしてくれます 😉

 

是非、小牧店でお待ちしております~(^_^)v

 

 

 

 

 

関連記事