未使用車!!!エクストレイル入庫しました~☆みき | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

未使用車!!!エクストレイル入庫しました~☆みき

本日ご紹介させていただくお車は、

エクストレイル 20Xtt 4WD

走行距離・・・15km

未使用車なので外装はとってもキレイ

内装は・・クルーズコントロール付

クルコンが付いてるので、ついついスピード出しすぎてしまう方でも安心

60kmならメーターを60kmのところでSETするだけで、一定の速度で走行する事が可能なんです(^^)

なので、スピードの出しすぎも防げて安全運転間違いなし!!!

もちろん、ブレーキ踏めば止まりますし、アクセル踏めばスピードも出ますのでそこは安心して下さいね!(^^)!

私にも、とっても必要な機能なんですが・・・残念ながら私の車には付いてないんです(>_<)

なのでついつい・・・

もちろん、安全運転ですよ~(^_-)-

キセノンヘッドライトなので夜も明るくとっても安心して運転していただけます!!!

安全運転も出来て、夜のドライブも楽しめるので運転が楽しくなる事間違いなし\(^o^)/

4WDなので、にもにも強い!!

この夏は、山に海にenjoyしましょ

気になるお値段は・・・

¥1,798,000-

是非、小牧店に遊びにきて下さいね

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

グッドスピードグループ 小牧店 愛知県小牧市外堀1-229

TEL 0568-41-4092 FAX 0568-745877 弊社HP https://www.goodspeed.ne.jp/ ☆東海地区最大級!!総在庫1,000台SUV専門店☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

関連記事