ソフトクリームのように。。。 成美 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

豊橋 ミニバン専門店

ソフトクリームのように。。。 成美

溶けそうです。

暑すぎますね本当。泣

自己紹介遅れました!7月1日から豊橋店に配属になりました成美です!(^v^)

まだまだ分からないことだらけですがよろしくお願いします!(^^)

苗字と名前どちらにするか悩んだんですが、苗字がなかなか浸透しなくてよく間違えられてしまうので、もう名前にしました!w

 

最初にも書いたんですが、本当に暑すぎて溶けそうです!冗談なしに!!

新陳代謝悪くて全然汗かかない私でも汗がにじみました!恐ろしい猛暑ですよ既に 😈

明日はお休みをいただいているので、おもいっきりお酒をいただこうと思います♪w

みなさん良い週末を!!(^○^)

 

関連記事