一週間の楽しみがついに・・・! さえこ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

豊橋 ミニバン専門店

一週間の楽しみがついに・・・! さえこ

見ていた方も多いと思いますが、久しぶりに自分の中でヒットしたドラマ

 

「ラストシンデレラ」 がついに昨日最終回してしまいました(>_<)

 

 

一週間の唯一の楽しみがラストシンデレラだと言っても過言じゃないくらい毎週楽しみでした!!(*^_^*)

 

キュンキュン(笑)しながら毎週見ていたので

 

予想通りのハッピーエンドで、嬉しかったのですが、少し切なかったです(;;)

 

録画もしたのでまた見ようと思います\(^o^)/

 

そしてDVDがレンタルされたら、また1話から見直します(*^^)v

関連記事