豊橋へきて2カ月がたちましたぁ!!    なかむぅー | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

豊橋 ミニバン専門店

豊橋へきて2カ月がたちましたぁ!!    なかむぅー

岐阜から豊橋へ引っ越してきて ちょーど二カ月がたちました 😆

仕事の面でいえば 毎日勉強の日々で大変ですが車に囲まれながら仕事できることが 本当に楽しいです!! 😳

プライベートで言えば、休日は出掛けて豊橋の周辺散策してますw

 海が近くにあるので、行くと、釣りをしている人がめちゃ多かったです! それを見て釣りをしたくなってきたので、今度の休日は釣り具をそろえて海へ行って釣りをしに行ってきまーす♪(^.^)

関連記事