アツーい(>_ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

アツーい(>_<)よしこ

こんにちはよしこです!

最近ホントに暑いですね!!

みんなよりでかいせいかホントにあついですよ(+o+)笑

 

この前のお休みは仲良しメンバーで魚太郎にBBQしに行きました★

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きますちゃくちゃ美味しかったです♡

でもちゃんと焼けてなくて待ち切れずに食べたせいで次の日食中毒になり死んでました。。。(T_T)笑

 

この季節危ないので、ほんとに皆さまもお気をつけください!!!!

 

内海で癒されて、、、

波の音が心地よくて眠たかったです!

 

 

 

癒されながら日々過ごしております。。(^v^)

 

関連記事