☆電力使用制限令☆ by刑事 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

☆電力使用制限令☆ by刑事

経理部の青島刑事(アオシマ~!!)です。

東京電力、東北電力管内で

電力使用制限令が、7月1日より
始まりましたねっ♪

 

名古屋にいると、東北・関東にいるときに比べ、節電意識
が低下してしまうのは、自分だけでしょうか?((+_+))

 

先週、実家のある静岡県東部に行ったところ、みんなの

節電意識の高さに驚きました~~~(@_@)

 

自分もそんな低い意識ではいけない!!!と思って・・・

最近、節電グッズを買い出し始めました♪

まず、家に帰ってから、すぐにエアコンをつけたくなる超ヘタレなので、

冷感スプレー ↓

家に着いたら、鬼のように全身にスプレーしまくります(^^♪

これが結構・・・ 優れモノです!!

頑張ろう日本!!の気持ちで節電グッズオタクとして、夏を乗り切ります!

関連記事