初めまして!!   なかむぅ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

豊橋 ミニバン専門店

初めまして!!   なかむぅ

初めまして!新卒三期生のなかむぅこと中村です♪

仕入課での貴重な経験をさせて頂いて、18日より豊橋店で勤務することになりました(*^^)v

日々勉強の毎日ですが、いろんな知識を吸収して一人前の営業マンとして活躍していきたいです!

初日に、接客につかせていただき課長のサポートもあったおかげで

記念すべき一台目のご成約をいただきましたぁー!!!!(^○^)

ご成約いただいたS様!未熟な僕ですが今後のご納車まで、アフターサービスも

誠心誠意お付き合いさせていただきます!

仕入課で学んだ車の知識もこれからの営業に生かして

新卒生らしく全力で突っ走っていきまーす\(◎o◎)/!!!!!!!!!!

暑苦しい性格ですが、よろしくお願いします!

 

関連記事