贅沢プラン♪ ひろみん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

安城 ミニバン専門店

贅沢プラン♪ ひろみん

この前のお休みは幡豆郡吉良町にある、

三河湾リゾートリンクスというホテルで1日ゆっくり過ごしました♪

 

 

 咲楽というフリークーポンにたまに載ってる日帰りプランで、

私は友達とエステプランにしましたよ★今回はじゃらんで

予約しましたが・・・。

 

内容は☆和食懐石のランチ(他に中華と欧風料理もあり!)

☆アロマエステ(韓国マッサージとタイ古式マッサージも

選択できます!)☆プラス500円で温泉☆お部屋は11時から

18時まで利用可能でした。

 

特にアロマエステはすごく良かった★かなり癒され、日ごろの

疲れがとれました(*^^)v

 

目の前には海が広がっていて、部屋からの景色も

最高にキレイでした!!!

 

 

友達とゆっくり贅沢したい方にオススメします(*^_^*)

私もまた行きたいです(^^)v

 

関連記事