緊急!!GW特別限定セール\(◎o◎)/!急げ!! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

緊急!!GW特別限定セール\(◎o◎)/!急げ!!

今日は皆さんにお知らせがございます・・・・・・・・・・。

世間ではGWという事で、皆さんお出かけされていることと思います。

旅行やキャンプ…良いですねぇー♪

っが、しかし!!!

みなさん!!グッドスピード小牧店で始まりますよ・・・?

お車の限定セールがっ!!

こりゃ、見ていただくしかないです!

ここでその一部をプリティー安井と近頃急激に髪が伸びている海ぼーず樋口がご紹介いたします。

まず一台目!!

小牧店は只今スバル車にも力を入れています!

ということでまずは【フォレスター】です!

全台で20台はただ今の店頭プライスが激安になっています

しかしこの二人ウザいです。(笑)

次もスバル車!!いってみましょう!

今だにこの車の人気は衰えません・・・・。

スバルが誇るボクサーエンジンを搭載し、ステーションワゴンの中でも

バツグンの走行性能を誇る【レガシーツーリングワゴン】です!!

衝撃のプライスは店頭にてご覧ください!!

そして最後はまだまだ新しいこの車!

個性的なデザインはオシャレなあなたにピッタリ!!

という事で日産の【ジューク】です!!

最後の写真は最強に二人がウザいですね。

そのかわり店頭プライスを激安にしていますので皆さんお許しください。

まだまだ他にもたくさんの車輛が激安プライスになっておりますので

是非このGWはグッドスピード小牧店にご来店下さい!!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

グッドスピード 小牧店
愛知県小牧市外堀1-229

TEL 0568-41-4092 FAX 0568-745877

関連記事