イモをよろしく。    みずのっち | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

イモをよろしく。    みずのっち

 

ジャーン!!

といきなり写真を見ても「何これ?」って感じじゃないですか?

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、トイストーリーに出てくる「ポテトヘッド」というキャラクターです。

小牧店にいた時に、似てるっていう話になって、今では イモ って一部の方によばれてます。

ホントに似てる? って思ったんですけど、どうも似ているみたい・・・・です。

まぁ、経理部には他にもあだ名で呼ばれているのもいるし、いいかなって感じです。

堅い人しかいないっていうイメージのある経理部ですけど、そんなことないですから。

いろいろある。いろいろ。

今は新栄に事務所も移って、心機一転です。

これからも経理部をよろしくです!!!

 

関連記事