梅雨ですよね?やっぱり     れつ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

梅雨ですよね?やっぱり     れつ

暑いッスねぇぇぇぇぇ

なんなんすかね?この暑さ!!!

夕方になると涼しくなってくる

って言っても

やっぱ暑いですよね!

たまに降るパラパラ雨か気持ちいいくらいですよ!

いや!マジで!!!

今日も一日暑かったですけど雨雲は常にいましたよね?

この雨雲チャンがいなくなった時が

マジ夏開催ですね!!!

ビールがうまい季節です!

だから夏は大好きです!!!

 

ただ

ただですねぇ

夏の夜の寝苦しさは嫌いです。。。

今年はすでに寝苦しいです・・・

毎晩インドのCDを聴いて

お香を焚いて

脳を覚醒させて

夢の中に落ちてます

 

神をまとって寝る馬鹿者です!!!

 

みなさん夏風邪は危険なんでお気を付けてぇ~

エアコンの使い過ぎにもご注意を!!!

関連記事