食いだおれな1日♪   けーこ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

安城 ミニバン専門店

食いだおれな1日♪   けーこ

先日ナゴヤドームで開催された「うまいもんワールド」に行って

美味しいものをたくさん食べてきました♪

一番初めに食べたのは牛タン

 

本当に美味しかったです!

あとのことを考えて小さいサイズにしたのですがもっとたくさん食べたかったです^m^

あとはあらかじめネットで調べて

どうしても食べたかったお肉と海鮮がのったお弁当

誘惑に負けたお寿司

すごくいい匂いにつられてしまった焼きちゃんぽん

 

たくさん食べちゃいました(^^♪

そのあとは岡崎公園にお花見へ・・・☆

キレイに咲いて去年のリベンジができました(*^_^*)

そこでもたこ焼き、チョコバナナ、タイヤキを食べました。

その日の夜ごはんは食べれませんでしたが

あれから胃が大きくなった気がします・・・(^_^;)

 夏にむけてそろそろダイエットを始めたいと思います・・・(!?)

 

 

関連記事