リトルワールド  kor | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

安城 ミニバン専門店

リトルワールド  kor

はじめまして。

4月1日に入社した鈴木です。日々新しい事をさせていただき、新鮮な毎日を送っています☆

一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。

 

 

先日、リトルワールドに行ってきました!!

3月にオープンしたばかりのトルコ・イスタンブールの街、綺麗で賑わってましたよ♪

 

リトルワールドは世界の民族衣装が着れたり世界料理が食べれたり、世界旅行に行った気分になれるので大好きです(^^)

何度行っても飽きないんですよねぇ!

まだ行った事ない方は是非行ってみてください\(^o^)/

 

 

リトルワールドに咲いている牡丹?の花がとっても綺麗で幸せな気持ちになれました(*^_^*)

関連記事