お花見♪   けーこ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

安城 ミニバン専門店

お花見♪   けーこ

今日から4月ですね!みなさんたくさんウソをつきましたか?

 

4月と言えばお花見ですね(^_^)/今日はぽかぽかしていて絶好のお花見日和ですね♪

私は明後日 岡崎公園にお花見に行く予定です。

去年はタイミングがずれてしまって葉桜だったので

今年は満開の桜をみたいです(*^_^*)

 

長野県のお花見名所ではこんなキレイな桜が見れるそうです!

 

テレビでやっていたのですが

いつか行ってみたいなぁと思います★

岡崎公園では屋台もたくさん出るので楽しみ3倍です!!

キレイな桜が撮れたらまたブログに書きたいと思います★

関連記事