♪今日は♪     ヤマチャン | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

♪今日は♪     ヤマチャン

どうもお久しぶりですヤマチャンです

なんと今日は私の20歳の・・・うそです。

27歳の誕生日でした!!

気づいたらこんな歳に・・・

やばいなぁ~体力がついてこんし、忘れが激しくなるし・・・

課長・店長には老けたと言われるし(;O;)

けどグッドスピードの女子は若い子がたくさんいます!!

なので若いエキスをたっぷり吸いとって若さを保ちたいと思います☆

そして今日小牧のみなさんにケーキをいただいちゃいました(^◇^)

そしてケーキはこちら!!

3種類ももらっちゃいました☆

小牧のみなさん本当にありがとうございました!!

これからも美を忘れず頑張ります☆

関連記事