Mumm~♪ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

Mumm~♪

この前のお休み(5月ですが)に久々にBarへ行ってきました!!

普段からよくお酒を飲むのですが、最近は居酒屋さんばかりだったので

新鮮な感じでした!(笑)

赤ワインをよく飲むのですが、この日はシャンパンを頼んでしまいました!

それも一番好きなシャンパンのmumm(マム)です♪

しかもダブルマグナムボトルです 笑

左にあるシャンパンが普通のサイズでして

3000mlなので4倍の量です・・・でか!!(笑)

多いと思うかもしれませんがいくらでも飲めちゃうくらい美味しいんです♪

もちろん全て美味しく頂きました!

もちろん普通のサイズもありますので飲んだ事無い方も

是非一度ご賞味ください!!

hiroでした

関連記事