いまさら!とか言わない!kosuke | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

岐阜 SUV専門店

いまさら!とか言わない!kosuke

 

1月も終わろうとしていますが、

 

年越しの話です!(笑)

 

 

 

今年は人生で初めて初日の出を見てきました!

 

 

 

これまでは別に行こうとも思ってなくて

 

正直そんな興味もなく、

 

ただ連れて行かれただけだったのですが、

 

 

 

想像してた8倍くらい感動しました…!!

 

 

絶対来年も行きます!

 

 

 

 

奥の方に小っちゃく写っているのが私なのですが、

 

 

イイ感じの写真が撮りたくて

 

眠くて帰りたがっている友達に無理やり撮らせました!!(笑)

 

 

 

 

 

正月にひいたおみくじが…

 

 

まさかの「凶」だったので

 

だいぶ幸先不安ですが、

 

とりあえず無かったことにして

 

今度もう一回おみくじひきに行きたいと思います!!

 

 

 

 

 

もうすぐ誕生日のkosukeがお送りしました。

 

 

 

 

 

関連記事