1月のMINIフェア!!またまた入庫しました!!  伊藤ちゃん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

1月のMINIフェア!!またまた入庫しました!!  伊藤ちゃん

皆様ご無沙汰しております。

インフルエンザ大流行してますが、GSファンの皆様はかかっていませんか?

 

さて、とうとうMINIフェア最終週末がやってきました。

最後の追い込みでまたまた低価格で、高品質のMINIがゾックゾク入庫しています。

 

店舗に収まりきらない数のMINIが並んでます!!

 

 

 

 

載せきれないので、後はお店にMINI来て下さい!!ワラ

 

 

個人的に一番気になる車両。。。。。。。。

      

 

H23年式 フィアット500 スポーツ

走行距離25.000キロ

なんとMT車。

アバルトでは当たり前ですが、フィアットではかなり希少なMT車。

専用15インチアルミホイールがついてスポーティーになってます。

内装は専用セミバケットシート。

1つ1つのパーツがお洒落ですね!!

さすがイタ車。

 

大切な金額は、¥1.588.000ー

関連記事