夏夏~\(^o^)/ びーちゃん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

夏夏~\(^o^)/ びーちゃん

 気付けばもうすぐ夏ですねー!!

毎年夏が楽しみで仕方ない自分です\(^o^)/!!

とにかく海海海!!!(笑)

今年もいっぱい行く予定です(^o^)!!

休み明ける度に黒くなっているかも知れません(笑)

ところでみなさん毎年どこの海行っていますか??

定番はやはり福井県方面の水晶浜だったり若狭でしょうか??

去年も行ってきましたがやっぱり海がきれいですね♥

やっぱり綺麗な海が一番ですよね!!

今年は離れ島に海を満喫しに行こうと思っています!!

 みなさんどこかいいところがあれば

ぜひ教えて下さい!!

とにかくかなり夏が楽しみです(笑)!!!

 

 

 

その前に、ダイエット!!!!

 

 

 

 

 

関連記事