富士山の絶景♪  YASU | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

富士山の絶景♪  YASU

皆さんこんにちは!!

 

先日、登録のからみで静岡県の富士宮市まで行ってきました!!

 

私は静岡県へ行ったり」、関東方面へ行ったりするのが大好きなんです。

 

その理由は・・・もちろん、「富士山」見物!!

 

この日は晴れ渡った青空に多少の雲がかかっておりましたが、

 

非常にきれいな富士山を見ることが出来ました!!

 

 

紅葉の季節だからでしょうか?山肌が赤っぽく見えて、しかも山頂には雪化粧・・・

 

久しぶりに満足のいく富士山が見れました

 

また機会がありましたら見に行きたいです。

富士宮市ってホント富士山の裾野にあるんですね・・・

焼きそばは食べてる時間の余裕もなく食べ忘れてきました・・・

YASU

関連記事