もうすぐスノボーの季節ですね!!  ヒッコリー | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

中川・港 SUVカスタム専門店

もうすぐスノボーの季節ですね!!  ヒッコリー

皆さんもスノボー好きですか?

僕は毎シーズン、よくボードに行っていますが、今年はボードを買い換えようかと思っています。

個人的には011というメーカーのフラットキングを狙っています。

近々買っちゃいます!

話は変わりますが、スノボーの季節と言えば、やっばりSUVですよね?

SUVといえばグッドスピードですよね?

エクストレイルのクリーンディーゼルはいかがですか?

気持良くスノボーに入って頂けるようご希望のお車を

ご用意してお待ちしておりますので、

ぜひ、グッドスピード中川店へお越しください!!

関連記事