新作ナビ!  のぶ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

岐阜 SUV専門店

新作ナビ!  のぶ

最近寒くなりましたね。

 

 

特に朝、晩が冷えますよね・・・・

 

 

皆さん風邪をひかないように気をつけましょう。

 

 

さて、そんな寒くなってきた時期ですけど

 

 

とても熱い新作ナビのご紹介です!!

 

 

carrozzeria AVIC-MRZ07 です!

 

内容としましては、地デジ、DVD、CD、SD、USB、AUX、FM/AM となっています。

 

 

えっ?HDDじゃないの?

 

 

そうなんです、メモリーナビなんですよ・・・・・

 

 

が!!しかし!!

 

 

なんとこちらのナビは、エアージェスチャーセンサー搭載なのです!

 

 

エアージェスチャーセンサーとは画面に手をかざして

 

 

AVとナビの切り替えが出来る機能です!!

 

 

感度も高く、感動しました!!

 

 

最近のナビはすごいです!

 

 

どんどん高性能なものへと進化しています!!

 

 

体験しないと分からないすごさです。

 

 

なので、みなさんに是非体験してもらいたいです。

 

 

気になる方はGOODSPEED岐阜店まで足を運んでみてください。

関連記事