あるお休み。 ひろみん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

安城 ミニバン専門店

あるお休み。 ひろみん

先日のあるお休み、またいつものように苦手を克服すべく・・・

お料理教室のためにパルコに行きました!

今月の料理のメニューです☆

そしてその後、前回リラックマ展をやっていたスペースでこんな写真展をやってましたよ(*^_^*)

お友達の提案で見に行きました!

勿論向井理さんはかっこ良かったですが(笑)、鮮やかな色合いの写真が多くて

とてもキレイでした☆☆ファンでなくても楽しめますよ♪

6月6日までやってるようなので、予定が合う方は是非見に行ってみて下さい!!

関連記事