SUVならぬSAVが入庫いたしました! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

SPORT岡崎 輸入車専門店

SUVならぬSAVが入庫いたしました!

皆さんこんにちは!

インターナショナル岡崎店【たけ】です!

本日は、SUVといえばGOOD SPEEDと呼ばれる当社ですが、本日はSAVです!!!

BMW X1 S-DRIVE18

http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700020677130160607001.html

IMG_3523

H23年式     走行61000km     ¥138.8万

そもそも、SUVとは、、、、?

スポーツ・ユーティリティ・ビークルの略なのです!

じゃあ、SAVは、、、、?

スポーツ・アクティビティ・ビークルの略なのです!

両者の違いは、、、、

使い勝手の良いSUV!活動的なSAV!!!

オフロードなどを走るにはやはり、活動的に走行してくれるSAVの方がいいですよね!?(笑)

IMG_3466

また、エンジンは、直列4気筒DOHCを採用し、バルブトロニック、6速オートマチック・トランスミッション、

マイクロ・ハイブリッド(ブレーキ・エネルギー回生システム)

、軽量構造と言った数々の最先端テクノロジーを採用したものとなっております!

IMG_3520

もちろんサンルーフは新車だとオプションとなっていて、

初めからオプションがついているのは中古車の最大の特徴です!!!

そんなサイコーな一台を是非見に来て下さい!!

以上、インターナショナル岡崎店【たけ】でした!

 

 

 

関連記事