車と時計の関係性 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

津 ミニバン専門店

車と時計の関係性

みなさま、こんにちは

 

SPORT三重 高岸です。

 

今日は、今までと違い肌寒いくらいの雨が降っています。

運転の際も視界が悪くなるので、気をつけて運転してくださいね。

 

本日は、車と時計の関係性について書いていきたいと思います。

車が好きな方は時計も好き、そして逆も然り。

腕時計と車は同じ精密機械。

共に発展してきました。

 

やはり、良い車に乗れば、いい時計をつけたいと思うのは自然な流れです。

しかし、いい時計といい車ってどんなの?

って思う方もいると思います。

なので、今日は私の価値観も少し交えながら、話していこうと思います。

最後までお付き合いいただけたら幸いです。

 

 

では、まず高級車の時計についてみてみましょう。

 

file

これは高級車といえばの『ロールスロイス ファントム』の時計です。

 

1

こちらはベントレー。ベントレーの時計はブライトリング製なので、ロゴも付いております。

 

関連記事