夏真っ盛り!!!マツ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

安城 ミニバン専門店

夏真っ盛り!!!マツ

安城店のマツです。

梅雨が明けて、本格的に夏がやって来ましたね!!

夏と言えば、やっぱり海です!!!

先日、バーベキューをしました!!炎天下でしたが、バーベキューをしていると、

なぜか暑さを忘れてしまいます。

忘れてはいけないのが、花火です!!!

マツ個人的には、夏=花火大会!!です。

休みが合わず、なかなかいけませんが、今年は、休みの日にやっている花火大会を見つけて

行ってみたいと思います。

最後にやっぱりこいつを忘れられないです!!

私、マツのみならず、皆さんの安眠を妨げる天敵!!

そう!!蚊です!!!

こいつが部屋に侵入した夜は、寝不足になってしまいます!!

今年も短い夏を満喫したいと思います。

関連記事