在庫車両一斉洗車 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

SPORT岡崎 輸入車専門店

在庫車両一斉洗車

こんにちは!

インターナショナル岡崎店【たけ】です!

本日は先日に引き続き、店舗の内容をご紹介します!

先日在庫車両の移動を一日かけてしました!(^^)!

そして今日は、心機一転移動した車両達を一斉に洗車致しました(^○^)

IMG_5544

洗車したことによって手前に見えるBMW M3のフェイスラインが

洗車する前に比べてさらに引き締まって見えます!!!!!

そして、当店に新しく仲間が増えました(^O^)/

店舗入り口付近にツバメが巣をつくり、その雛が5羽も今週誕生いたしました!!!

おめでたいですね(*^_^*)

是非皆さん洗車されてより洗練された車たちと、

インターナショナル岡崎店の新しい仲間たちに会いに来てください!

ご来店の際、特に入り口付近の頭上にはお気を付け下さい(笑)

以上、インターナショナル岡崎店【たけ】でした!

IMG_5547

関連記事