気になる~(^^♪ みさと | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

気になる~(^^♪ みさと

今までも私の行きたいところを紹介してきましたが!!!!!

今とても気になるところがあります!!

それは給食が食べれるお店です!(^^)!

給食って懐かしくてテンションあがりませんか??

特に今食べたいのが、ソフトめんとミートソースの組み合わせです★★

まさにこの組み合わせです(*^。^*)

あとビンの牛乳にココアパウダーを入れたり♥♥♥

みなさんは何メニューが好きでしたか??(^-^)

ここらへんの近くでは静岡県にあるみたいです!!

絶対に行きたいと思っているので、

行った際は感想を書きたいと思います\(^o^)/

関連記事